RSS | ATOM | 検索

2017年04月28日のつぶやき

00:26
69年連れ添った夫妻、手をつないだまま1時間の間に亡くなる https://t.co/kRduQCesbn いいなー。これだけ誰かを愛せたら幸せだろう。
18:02
緊張して、頭がぼーっとしている。予習ができてないから、やばい。カミュも鈴木さんもすごすぎて気後れする。観客としていた方がいいんじゃ……。劇もすごいんだろうなー
23:08
https://t.co/e5JNJMAHd0涙が止まらなかった。正義ってなに?正義のための犠牲ってなに?なんのために生きるの?なんのために死ぬの?悔しくて、悲しくてたまらなかった。
23:11
わたしは一緒にいたかったよ。正義とか真理とかより、みんなに笑っていてほしかったよ。自由でいてほしかったよ。
投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -