RSS | ATOM | 検索

第19回鈴木邦男シンポジウム in 札幌時計台『「日本の分」について考える』で対談と講演



 今日は講演のお知らせです。来月の17日、ちょうど一ヶ月後に、第19回鈴木邦男シンポジウム in 札幌時計台『「日本の分」について考える』にて、対談と講演を行います。



 以下、イベントの詳細です。

【日 時】 2016年5月17日(火)18:00〜20:30

【場 所】 札幌時計台ホール
札幌市中央区北1条西2丁目
札幌時計台2階
電話011-231-0838

【テーマ】 止まった時計ーー父・麻原彰晃と私

【参加費】2,000円

【定員】150人 要予約(先着順です)

【申込方法】

○facebookからのお申し込み。
 ログイン後に以下のページを表示して、「参加する」にしてください。
 https://www.facebook.com/events/1094502280590057/

○メールでのお申し込み。
 お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを明記の上、以下のアドレスにお申し込みください。メールのタイトルは、「第19回鈴木邦男シンポ申込」としてください。
 申し込み先メールアドレス:y-kachi@hakurosya.com
 
 さらなる情報は、主催の柏艪舎のページをご覧ください。
 http://www.hakurosya.com/books/news.php?news_id=104

 人生初の「講演」です。しかも、札幌時計台という、由緒ある場所でさせていただけるとは! 大学時代の話ですが、クラスでの英語の発表のあとに一週間も動悸に悩まされることもありました。動悸がそんなに長時間止まらないなんて、びっくりですよね。自分でも驚きました。そんなあがり症の自分にできるのかなぁと不安は大きくありますが、頑張ってみます。

 内容はまだ未定ですが、題にあるとおり、父・麻原彰晃と自分自身の人生について話をさせていただければと考えています。こんな話を聞いてみたいなどのリクエストをいただけると幸いです。

 札幌での開催ですので、気軽にというわけにもいきませんが、もしお時間ありましたら、観光がてらいらしてくださいませ〜。本日の23時59分まで
ピーチ http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx)の航空券がセール中です\(^O^)/。



 今後ともよろしくお願いいたしますー!

 
投稿者:松本麗華, カテゴリ:お知らせ, 19:16
comments(63), -, -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2016/07/02 6:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2016/07/02 5:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2016/07/01 9:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2016/07/01 9:43 PM
新しいタイプのコントでしょうか?
大変重要な事とお察ししますが、
聞き流しますね〜( ^_^)/~~~
123567, 2016/06/21 11:31 PM
失礼ですが、何を言いたいのか分かりかねます('_'?)。沢山言おうとしないで一つずつ仰って頂けませんか?
suzuki, 2016/06/21 8:25 PM
今迄、私の意見を書いた覚えはなく、意見だと考えてはおりません。今回は、私の意見や気持ちでした。重要な事なので重ねて言います、本当に聞き流して下さって構わない、その程度の内容だと思います。全く重要視しないで、聞き流しながら、存分に御検討されてみて下さい.
4., 2016/06/20 11:59 PM
新しい記事、そのコメント欄で受け答え、あるいは富士山、という提案の有効期限は、明日迄、21日迄、という有効期限がいいですね。断言致します、22日より後のそちらの新しい記事には、こちらは絶対に干渉をしない意向です。提案有効期限後の新しいそちらの記事にはコメントで干渉を致しません。
3, 2016/06/20 11:46 PM
この投稿で、投稿三期になりました、一、二期、理由は同一。今回は異なるかもしれません。今回の投稿は話半分、コメントとして右から左で構わない類いのものなのかもしれません。本当に特に気になさらないで下さい。また新しい記事が、という提案の有効期限は、
2, 2016/06/20 11:35 PM
強引ですね、それでは私の意見、私の意見などに何かの価値があるかわかりませんが、意見を書かせて頂きます、少々お待ち下さい。
1, 2016/06/20 11:25 PM
補足を加えさせて頂きます。御姉妹のある方には大きな幾つかの借りがあります、明確な借り。そちら様には貸借両方、ですから不問、特に問題はない、等があります。ただそのような人間的総てはどうでもよく、連絡の意味はやはり、要請されていると御理解下さい。
1ふたたび(6), 2016/06/20 8:18 PM
一応、言ってみました、今回単なる一存、また別にこちら側、何か人間的望みがあるという事はありません。なぜいきなり切り出し、話を持ち出したか、単なる一存、きっと。ここ迄です、5で御詫び致しますね。快調でしょうか、それでは心ゆく迄検討されてみて下さい。
5。, 2016/06/20 7:04 PM
記事でそちら様御自身の了承、最初のコメントを控える事で見ている方からの了承、これにより、次が大事かもしれませんが、そちら様御自身とこちらとのコメント欄における会話という提案。それとも夏の山は避けたいのですが、では富士山に集まりましょう、がいいですか。
4, 2016/06/20 6:53 PM
見ている方がこの関連の記事だと思う様な、またこの時代に相応しい話題が望ましい、かもしれません。その様な記事でそちら様御自身からの了承合図、見ている方々、新記事へのコメントをまだ最初は控えて頂く事が見ている方からの合図、そして次が大事かもしれません。
3, 2016/06/20 6:46 PM
新しい記事、それは私がコメント不可能な非法の記事ではなく、現在の地球ならば、見つめる事、話題は他に幾らでもあるはずです。ですから非法、例えば欲楽の記事、非法の記事は避けて頂かないと私の様な者はコメントができないそのような決まりがあります。
2, 2016/06/20 6:35 PM
今回は一応、私の一存、違うかもしれませんが。そして、そちら様御自身と見ている方々の明確な同意が必要です。明確な同意。公開のやりとりがいいと思います。明確な同意とは何か。
1, 2016/06/20 6:26 PM
 私の意見は麗華さんの意見とは違います。
 麗華さんは、この事件について「よく分からない」と言ってる。それはそうでしょう、教団の内部にいたら訳が分からない。「分からないからこそ裁判をちゃんとやってくれ(明らかにして欲しい)」という意見です。これは一貫しています。
 私の意見は、そういうスタンスの人に対して、外部からの意見を言っているわけです。客観的に観察した人間が「そうです。この事件にはこういうおかしさがあるのです」と伝えているわけです。

 分からないという人に、取材した人間が伝えてるわけです。応えている。

 そして両者共通しているのが「裁判をちゃんとやってくれ」という点です。これは同じです。

 …読み方が雑な人の為に分かるように説明しましたが、これがコメントでなければこの世にコメントはありません。

 麗華さんのスタンスは間違っていないので、そのまま続けるべきだと思います。


 
suzuki, 2016/06/18 4:02 PM
麗華さん
お元気ですか?
札幌での講演、無事終了されてなによりです(^o^)
お疲れさまでした。
麗華さんの思いを、この場所で発信されるのに何の遠慮もいらないと思いますよ。
麗華さんの言葉で、ありのままの気持ちを表現していってくださいね(^o^)
かりんちゃん, 2016/06/14 9:42 AM
 まいりましたね。“何が言いたいか分からない”と言われたので、分かる様に説明したのですが、そうすると今度は反応が無くなる。待てど暮らせど返事が無い、行方不明。
 人を非難しておいて、反論されると行方をくらます。こういう態度は

人としていかがなものでしょう?

 話してる相手がゴーストなのでまともな会話にはなりませんね⤵

 司法が正常に機能しなきゃいけないのか、しなくていいのか、どちらの意見でしょう?
suzuki, 2016/06/12 10:16 AM
今回に限り回答致します。麗華のブログというタイトルではございませんから。もう一つ気付きませんでした、コメント制限、お詫び致します。しかし投稿の場合、制限を越える投稿を御容赦、失礼致します。ただしもうこれから書くか厳しい判断はあります。表現、伝え終わった感、それがあります。
お呼びですか?今日もまた自分の投稿を見て終了です, 2016/06/07 10:25 PM
 おかしいですね。何が言いたいか分からない?それじゃ説明しましょう。
 私は、司法制度は正常に機能するべきだと言っているのです。
 安田弁護士は「有罪と決まってるので協力しろ」と、最初に裁判長に言われた。これを無視してやるべき仕事をやった安田氏は逮捕された。その際、安田氏の弁護を買って出た弁護士は1400名にも上る。
 最初の言葉は警告だったのでしょう、警告を無視したから逮捕された。

これが私の妄想でしょうか? 

 立法、司法、行政。権力の濫用を防止する為にある三権分立。三権は分立してある筈なのに、検察の思惑に警察が荷担しているわけです。正常な裁判を妨害しようと警察が介入した権力の暴走。こういう事例がこの事件には沢山ある。

 …私が言っている事実の列挙とは以上のような事です。事実の意味分かりますか?
 これを妄想だと最初に断定してきたのはそちらじゃないですか?私は断定に対して、エェッ(゜_゜;)これの何処が妄想なんですか?と問うているだけですよ。対応が不思議ですよ。

 反論です!と仰る、それは分かるのですが、続けて反論の内容を聞こうとすると、具体的な内容が何もない。何処にも(゜Д゜≡゜Д゜)?ない。“妄想でなければならない”という強い思い込みしかない。

 これじゃ「妄想妄想、殺せ、吊るせ」川崎で行われたヘイトスピーチと何ら変わりないですよ。ヘイトスピーチへの対応だから言葉が強くなっただけです。
 私は至って冷静です、落ち着いて下さい。
  
suzuki, 2016/06/07 8:28 PM
通りすがり様
お疲れ様です(^^)/

Suzukiさんっていう人は
不治の病で・・重症患者。

結局、何が言いたいんだか、?
ここにコメント入れにきてるのか、本人もわかってないんですよ。(笑)
たしかに、見苦しい・・;;

それでも、こういう輩にも「市民権」あるのですよ。
アレフとかの信者にだって市民権あるでしょうw
(て、いうか・・地下鉄でサリン撒いちゃう人間ほどは酷くないですよね?)

ふー。ヤレヤレ(´・ω・`)
いいじゃん、みんなそれぞれの個性で生きていける世界(∩´∀`)∩ばんざい♪
のりか, 2016/06/07 1:54 PM
UPAファンって何??( ̄▽ ̄)笑
ダイゴ, 2016/06/07 9:32 AM
でもきっと、また必ず書くと思います。投稿は、書きおえて、そのまますぐ投稿しているだけです、小細工、細工などの発想は、ございません。そして、純粋な気高い光を姿を見せつけて、UPAファンの方々が、300万人くらいになるといいと思います。
六月七日、ここまでです。, 2016/06/07 3:52 AM
幾つかですね、既に話題にさせて頂いた事、短いコメントの中では、難しいので見送らせて頂く、投稿しない事になりそうです。また、本格的な本当の神々との本当の交流も、そちら様御自身と、それからお姉様に任せて、基本あまり書き込まないようにしたいなと、思いました。
では、この辺で, 2016/06/07 3:34 AM
人間世界など、すべてはオセロ同様、歴史を見ても、本当にたやすく簡単にひっくりかえる逆転するくつがえるものです、オセロ。あと姿は外見はこれも簡単に別人に変わります、すべて心次第ですよね。誰が見ても思うほどに、完全別人に。ところで身長2メートルになりませんでしたね。
また書いています。書きかけ感、により, 2016/06/07 3:23 AM
Suzuki様

一々相手を中傷しないと言葉を発せない。
切断といいながらコメントに残す。
そんなTPOをわきまえられないあなたに
きちんとした意見を言いましょうか。

逃げ道を用意している。
私はこのような公の場で無駄な言い合いは
したくないのですよ。
ここには私たち以外にもコメントをされている
方々がいます。その方たちに不快な思いは
極力してほしくない訳です。
もし1対1で意見の言い合いをするならば
ここではない別のどこかでするべきです。

私は事実を列挙してるだけです。
その他意見を妄想と言い、逆に自分の妄想が
すべて正しいという事の、どこが事実の列挙でしょうか。

反論するのか賛同するのかどっちかにして貰いたい。
でははっきり言いましょう。
あなたの言っていることはただの妄想にしか聞こえない。
だからどちらかでしか受け付けないというのであれば
これはあなたの意見に対する「反論」です。

つぶやくだけなら家でやったらいい。
わざわざ切断だから というあなたに
ブーメランとなって返っている言葉ですね。
他者を中傷し、妄想を言うだけなら
それこそ公の場ではなく自分の部屋だけで
やればよろしいかと思います。

いい加減自分の意見の内容が矛盾しているのを
認めたらいかがですか?
よく自分のコメントを見直してみましょう。
コメントを返している時にあなたは
冷静になれていますか?
ここは公の場です。
他者が不快に思うコメントは慎むべきだという
考えは、中傷されなければならないほど
間違った意見でしょうか。

他のコメントを残されている方々、
長々とつまらないコメントを残してしまい
申し訳ありませんでした。では。
通りすがり, 2016/06/06 1:54 PM
今、事件と書いたのは、村井さんの事件、村井さんの他界の事、を指して事件と書きました、本人にとって1時点の現実に過ぎないという意味での、過ぎない、です、他の現実について全く触れていません、誤解を生まないよう書かせていただきました、変な書き方を陳謝致します。申し訳ございません。
解説を加えさせていただきます, 2016/06/06 8:04 AM
静岡県立大学講演とか静岡大学で講演、極めて現実的なのかもしれませんね、なら訪ねて行けます、私大でも構いませんが。話変わり、村井さんの事など私から聞きたいですか。なら少し書きます。事件の話ではありません。それは1時点の現実に過ぎなくて。どのような生命なのか。本人に代わっていつでも書きますよ。
今回ここ迄、ファンの方々ごきげんよう, 2016/06/06 7:49 AM
念のため、念のため、キャンセルを もう一度 書きます、見ている方々の中、勘違いで当地に当該の地にいらっしゃるファンの方々がいたらまずいですから、それから
キャンセルですよ, 2016/06/06 7:40 AM
いつか、また連絡を。会談了解確認方法や日付についての内容がまだ未投稿です。いつかコメントをきっと。見ていらっしゃる方々には、読んでくださった方々には感謝と、それから苦労の大変多い世界だと思いますが、心からのエールを良き人生を。ではまた書けたらいいなと思います。
ここまでです。, 2016/06/05 9:13 AM
こちらはこの世界に生まれた救世主の一人、そちらも救世主の一人だと考え救世主会談、連絡。そちらは時代の救世主の一人だと思います、私については怪ものかもしれません、もう一つ、時間指定、このコメントは重要で、時間指定は変、こちらが待つ、午後3時〜5時の短時間、場所は変わりません、会談の時間の話でなく、こちらが待つ、時間です。
続き1, 2016/06/05 8:54 AM
ついでにとは、提案、それからもう1つ素性と連絡の意味、以上の2内容をあとで夕方迄に、ですから今の時点で行けなくはないですが、ですが決定として、勝手に指定しました6日のこちらの動きはキャンセルで、さきほど書いた事情、万が一、万が一そちら対応準備されていましたら陳謝です。
第4 続は夕方迄に、です, 2016/06/05 7:41 AM
見ている、一般UPAファンの方々も、もやもやといろいろと思う事もおありかもしれないですから、念のため、私は人間に普通の興味はありません、心配無用です。それであと2つ書きます、1つはついでにの続きの内容、もう1つは素性と連絡の意味。
第3, 2016/06/05 7:28 AM
諸事情で綺麗に準備できず、準備の時間がゼロ、結局時間がなくなり、いこうといけない事はありません。が、準備の上で会うべき、こういう事。物理的事情、時間をとられ、準備も含め、コンディションよくはない、好ましくない日と判断、公開の場で見ている方々もかやの外では気分も、おあり、でしょうから、ついでに
第2, 2016/06/05 7:17 AM
3連続 くらいにまとめます、かけがえのない数多い実在の神々、大切な実際の本当の神々である方々に、決める日付まで強制、いいえ要請か、要請をされているのではありませんから、自ら決めています。それで、
今回の第1 (3連続 くらい), 2016/06/05 7:01 AM
 正直見ていて不快です…と、社会に依存して自我を確定させた方が仰っています。そりゃ不快でしょう、あなたの事を言ってるんだから。あぁ、これは返信ではありませんよ、切断です。
 逃げる用意をしてから捨て台詞を吐く。そんなコメントを一つの意見として認めると社会の弊害になるので、これは意見ではないと切って捨てているわけです。
 来るかわからないので…来なくていい。切断が手間です。
 私は事実を列挙してるだけです。反論するのか賛同するのかどっちかにして貰いたい。つぶやくだけなら家でやったらいい。
suzuki, 2016/06/04 8:53 PM
あ、↓のコメントはsuzuki様に対してです。
失礼致しました。
通りすがり, 2016/06/04 5:00 PM
他人の揚げ足をとるような言動を繰り返し、他人を引き合いに上げなければ言葉を発せなく、他社の発言に対してはそれは妄想だ、曖昧だと言い、自分の妄想こそが正しいと言わんばかりの言動は正直見ていて不快です。こうした公の場で発言するならば、 TPOに相応しい言動を心掛けるべきです。他社を卑下するような発言をしたいならここではなく別のどこかでやって下さい。あぁ、このコメントに返信は不要ですよ。麗華さんのブログをたまたま見に来ただけなので、今後来るかどうかはわかりませんので。では。
通りすがり, 2016/06/04 4:59 PM
 ホラ、見てみろ。
 体制に評価される為に努力し、学歴、社会的評価を得る為だけに生き、社会に依存し切って自我を確定させたんだけど、その結果、体制が信じるに値しないと明確になった場合、↓彼の様に精神が崩壊していく。
 そして、「それでいいんだ、君は間違ってないんだ」と、自身の偏った思い込みを加速させて維持していく洗脳にすがりつくしかなくなると。
 
君の未来の姿だよ、ゴラス君。
 
suzuki, 2016/06/03 4:56 AM
外界の、これ迄のあまりに不自然過ぎる、しかし原理は単純な流れ、十分理解されたと思います。可能でしたら、是非来て頂きたく勝手な決定、投稿。静岡市、静岡駅、駅ビル内、複数棟なら詳しくは当日、現地でどちらの棟かを投稿。来週、六日、むいか、正午から閉店迄、どこかで待ちます、知る人なら見分けられる私、また普通に歩きながらわかる所にいる様にします。
連絡, 2016/06/02 11:05 AM
そちらが必要な場合、待ち合わせお話もいいかと想います、想いますというのは少し違いますが、富士山のつもりでしたが季節がもう、なので静岡あたりで五日か六日どちらか、もう一度のちほど投稿いたします。
では、, 2016/06/02 7:24 AM
近いうちに、日を指定します、1日単位で終日待ちます、必要があれば話しましょう、私の意思は、特にここにありません、神々とは文字通りの本当数多くの神々という意味、そこに含みや言外の意、言い換え等はありません。
ここまで。, 2016/06/01 3:58 PM
以前、最後に直接会話の機会があった、そこで話したいものです、その場所は茅悠さん(少し変えています)とも最後に会話した場所のはずで、階段。私はどちらでもいい、というか別に希望はない、要請に従って書いているだけです。
本当は、, 2016/06/01 3:40 PM
今に始まった証明ではないけれど、あののちまた十分、神々による客観的証明はなされたから、続をあとで書きます、長くなるでしょう、会って話すべき、本当は、ですが。
あとで、, 2016/06/01 3:09 PM
 ゴラス君、どした?君の番だぞ。

 事件に関与した5%の人間と、その他事件に関係無い95%の(旧)教団の人間。 その上で、事件に関して言えば、事件に関与した教団の人間と、エスカレートさせた真の実行犯、別の組織の存在がある。三つの存在を設定して、初めて事件の全貌が明らかになる。こう考えると全ての辻褄が合う。
 麻原さん一人のせいにして、辻褄なんか合わない合わない。全く合わない。
 陰謀論に興味はない。客観的に事実を検証していくなら、何らかの組織が関わらない限り、教団が単独で事件を起こすことなんて不可能だ。
 
 事件の証拠が印刷されたカラーコピー?そんなもの誰が納得するんだ。司法をバカにするんじゃない。事件に関わる全てのピースを吐き出せ。証拠を全部提出しろ。

 事件は、君の頭の中で起きてるんじゃない、

事件は現場で起きてるんだ


 「本庁本部の人間は、ゴマすり野郎のアホばっかり!」そうですよね?飛松さん。
 

 

suzukiS, 2016/05/31 10:34 AM

「日本の分」

 米軍の人間が沖縄の女性を乱暴して殺した。それに対して沖縄の人が「アメリカも日本も、沖縄の人を人間と思ってない」と泣いている。米兵の事件は年間500件を越える。
 日本は、戦後基地問題を沖縄に押し付け、日本に基地問題が無い事にしてきた。これは日本人の本当に悪い点だ。
 許容出来ない問題を目にすると、テンパるから無い事にしたがる。自身の平安が脅かされるから隠蔽したいのだろう。しかし、自身の精神的平安が脅かされるかどうかと、沖縄の人の生活は又別の話しだ。押し付けて、それで終わりにはならない。
 沖縄の人の事を考えなければならない。
suzuki, 2016/05/28 1:52 AM
講演お疲れ様でした。(^o^)
別に自分のことを話しているわけではないとわかっているけど、色々心にささる部分がありました。
「いいかげん人のせいにするのはやめた方がいい」
「現実を見ないで、頑張ったことで良い結果が出せた」
などなど、幸せになるヒントをもらった気がします。また機会がありましたら、是非参加したいと思います。
ばく, 2016/05/19 11:23 PM
 実行犯の公での証言?それは事件に関与したからじゃないの?
 何か勘違いしてるみたいだけど、私は教団の人間が何もやってないなんて一言も言ってないからね。教団の人間が関与したんだよ。
 教団が今何のビデオを見せてるのか知らないけど、だから私は教団とは何の関係も無いよ。
 もしそうだと言うなら…って、誰がそんな事言ったの?
 あなた一体何なんだ?人が言ってもいない事を言った事にして勝手にエスカレートさせて決め付けて。そんな事が許されるなら何だって出来るじゃないか!決めつけはやめろよ。
 麗華さんにもその点には…って、麗華さんがいつそんな事言ったんだ?「全て陰謀のせいにしてるけど、事件を起こした事は事実なので、そこは受け止めなきゃいけない」って言ってるじゃない。
 
 それが上祐のやり方なのかよ?あなたが妄想に気をつけろ。読み方が雑なんだよ。

 論点がズレた。教団が単独でなければならない、初めから結果が決まってなきゃならないという、あなたが全てを見通せる神である根拠を示してくれ。
suzuki, 2016/05/19 8:41 PM
オウムとは別に実行した組織があろうと何でも陰謀論は自由ですが、

オウムの実行犯とされる人達の裁判での公でのその実行の証言は何なのでしょうか?

このオウムの実行犯とされる人達は全くやってもいない事を死刑判決を前提に公安との司法取引で裁判で証言したのでしょうか?

それともこの人達は全くやってもいない事を公安による特殊なマインドコントロールか何かでやったと思い込まされてその証言をしているのでしょうか?

そうだと言うなら言った者勝ちの何でもありの世界になってしまう、

根拠の無い陰謀論や妄想とはそういう事でありこれは麗華さん自身が慎まなけれなりません、
ゴラス, 2016/05/19 12:50 PM
弊害の二人が出てきたね(笑)。

 ゴラスさん、逆ですよ。私は説を唱えてるわけではない。
 教団単体の犯行なのかもしれないし、別の組織があるのかもしれない。フラットな物の見方をしてるだけです。客観的なだけ。
 教団単独の犯行でなければならない!麻原一人が悪人でなければならない!そう考えなければならない!
 “ならない”と、考え方を人に強制する者の方が、その根拠を示さなければならない。
 まるで自分が神でもあるように全てを見渡して人に強制する者の方が、自分が神である根拠を示さなければならない。

 
 
 
 
suzuki, 2016/05/18 9:53 PM
麻原さんは
純粋で偉大な教師ですよ。

愛すべき魂だと思います。
だから
貴殿の言いたいことはわかるけど、
受け入れができてないことや
都合良い盲信など「要らない」
ということです。

陰謀論の類を
真実だと「証明」
したいなら
あなたがやればいい。
あかり, 2016/05/18 9:10 AM
Suzuki様

貴殿のお説の事実とする前提の根拠は何ですか?

確かにオウムには闇が多い事は事実ですが、貴殿のその妄想は自由でも根拠の無い事を事実の前提で、この場で主張するのは謹んだ方が良い、

そうでないと何とかコシミズや日本語の堪能なカナダ人白人男の東日本大震災は国際ユダヤの地震兵器による陰謀説と同じになりますよ、
ゴラス, 2016/05/18 6:07 AM
↓こういう曖昧なコメントはしなくていいよ。無内容だから。
 安田弁護士は、裁判が始まる前に「この裁判は世界が注目しているので協力して貰いたい」と裁判長に言われたそうだ。暗に「有罪にしろ」と。
 公平に争われるべき裁判において、出来レースを持ち掛けるなんて「何を考えているんだ」と呆れたと。安田弁護士は信者じゃないでしょ?
 箱と割れた瓶。証拠は消えない。爆発火災があった、証言も隠せない。
 こんな問題のある裁判を許したら日本の司法制度は崩壊すると言ってるんだ。
 
 あなたが日本の弊害なんだよ、あかりさん。いや、四女なのかもしれないけど(笑)。
 
 
suzuki, 2016/05/17 6:34 PM
この手の所謂「陰謀論」をいまだ
握りしめている人いるのかなー?
現「信者」さん達は、この手の「説」を
教団内で教学ビデオ等で信じ込まされ、「カルト的」盲信から離れられないのですよ。弊害ですよ。
麗華さんは、ちゃんとその辺
明示していただきたいです。
あかり, 2016/05/17 3:38 PM
日比谷線中目黒行き

 この路線での被害のピークは明らかに二回ある。秋葉原から小伝馬町の一回。沈静化してからの、八丁堀、築地間での二回目。この二回目は、ビンの割れる音がし、爆発火災が起き、白煙が上がっている。そして、ナイロン袋ではなく、袋に入った箱が回収されている。林泰男とは別の犯人も目撃されている。しかし、警察はこの犯人を調べず、そして証拠も隠したという。
 この事実を客観的に見るなら、地下鉄サリン事件は、オウム真理教とは別のもう一つの組織が犯行に関わっていると考えるのが普通だ。そう考えると全ての辻褄があう。これら矛盾を鋭く追求した安田弁護士は逮捕され、10ヶ月もの間勾留された。
 別の組織が何なのかは分からない。しかし、警察がきちんと捜査をしていないなら、きちんと捜査をさせ、事件の全貌を明らかにするよう要求するのが国民の務めだと思う。この事件は麻原さん一人をスケープゴートにして済むような単純な事件ではない。
suzuki, 2016/05/16 8:29 PM
公開されてますねえ ええ? 即時公開か
自動ですか 別に変な連絡ではないんですが, 2016/05/13 5:51 PM
連絡したいなと思いましたが 画面から連絡は不可能なようですね 電話 直接出向く 希望はありましたが ああ アドレス書けば 返信くださいますか 今は携帯をおいてきまして 無理です 連絡はしたいですねえ 神々は連絡しろと後押しするんですが 

連絡希望, 2016/05/13 5:49 PM
送信テスト
送信テストです, 2016/05/13 5:43 PM
I Love You〜 最近足の指を怪我して痛みに耐えながら歩いていますが、こんな時こそイベントに参加させて頂きたいと思い、必死のスケジュール調整をしていましたが厳しいです。しかし諦めず頑張ってみます。麗華さんが前お父さんに会った時、髪は抜け落ち、歯も抜け落ちまるで別人と言われたましたが何故そこまでなるかなと思いました。お父さんに叱られて泣いた事あるのー?お父さんの夢とかみるのー?お父さんを憎んだ事あるのー?お母さんはお父さんに対してどう思ってるのかなー?など軽くききたいですね。イベントなど落ち着いて話す麗華さんをみると、あがり症だなんて嘘だろーと疑ってしまいます。ありのままに本音でパンパン話してね〜頑張ってね〜
Michael Dan, 2016/05/04 7:27 PM
はじめまして(^-^)

講演会、とっても行きたいけど、都合で無理そうです(/ _ ; )

麗華さんならきっと素晴らしい講演会ができると思います。関東で講演会などのイベントに出演される際は、ぜひ参加させてください☆
hitomi*, 2016/05/01 4:29 PM
せめて東京なら……興味のある内容なのに(笑)
おみそしる, 2016/04/20 9:04 PM
鈴木邦男さんとは去年の夏以来ですか?
しかし北海道だと興味のある内容ですが、残念ながら行けそうもないです。
緊張はするでしょうが、有意義な時間をお過ごしください。
しんの字, 2016/04/20 1:31 PM