RSS | ATOM | 検索

2017年04月10日のつぶやき

14:11
今日は喜怒哀楽を失い、完全にわたしが娘だともわからない父の介護をする夢を見た。物のような父のオムツを替えたり、食事をさせたり。それが何日も続く。目覚める前、父は何故か私と一緒にいた二人に向けてボーガンのような物を向けてきた。父は目は見えないから、私達の話し声に反応したようだ。
14:15
私は急いで二人を遠くに行かせた。意思疎通を失っている父を説得するのは無理だから、静かに父に近づいた。父は話さなくなった私達がどこにあるかわからなかったようで、誰もいない所を狙い続けていた。私がボーガンを取ろうとすると無抵抗に手放した。父にハグしたら、なんと父が力強くハグを
14:19
かえしてくれたのだ!ずっと、何の意志も働いていなかったのに。私は父が娘を思い出してくれたのか分からなかったが、大泣きして父を抱き締めた。その感覚は22年以上前、父に叱られ泣いている私を抱き締めてくれた父となんらかわりはなかった。今日は幸せな気持ちでいる。父よ、意識を戻して。
15:19
https://t.co/yJM6k2mROy これなら、続けられそう。少し歩くときにやってみよ♪
23:41
フィギュア浅田真央が現役引退表明 https://t.co/VSYdukgXZA たくさんの勇気をもらいました。本当にお疲れさま。一つの時代が終わったのを感じます。
投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -