今までの経緯   |   父が全盲であることについて   |   わたしの願い   |  RSS | ATOM | 検索

BSスカパー「BAZOOKA!!!」の父の日スペシャルに呼んでいただきました!


 6月12日(月) 21:30から放送の、BSスカパー「BAZOOKA!!!」にお邪魔します。

 

 

 父の日スペシャルということで、1時間の生放送で「父と子の関係」を考えます。

 わたしと父=麻原彰晃(松本智津夫)が、このテーマを考えるための親子として選ばれ、オファーをいただいたことに驚きました。

 

 「生放送」です!
何が飛び出すか全くわかりません。大丈夫かな〜。わたし(;゜ロ゜)。


 ロケにも行って来ました。
内容は見てのお楽しみです。

 

 

 スカパーに加入されている方はぜひご覧ください。

 公式には月曜日の正午ごろに告知されるようです。詳しい告知はこちらをご参照ください。

 

番組Twitter
https://twitter.com/BAZOOKA_BS241

 

番組ホームページ
https://www.bs-sptv.com/bazooka/

 

 

 それでは、どきどきしますが、明日行ってきますo(^▽^)o。

 

 

投稿者:松本麗華, カテゴリ:お知らせ, 23:16
comments(8), -, -
コメント
こんにちは^_^

久しぶりにコメントします。お元気そうなお顔を見れて、大変うれしくなりました。残念ながら、我が家は番組を見られる環境じゃないけど、いつか地上波でやらないかな(^_^;)

麗華さんのまっすぐなところ、本当に応援してます。同年代の女性として、いつかどこかでお会いして、楽しいお話しができたら…なんて思っちゃいます。

体に気をつけてね^_^
hitomi☆, 2017/06/26 9:36 PM
この放送は見れてないのですが、機会があれば拝見したいです。
そろそろ夏本番が近づいて来ましたね。
私はダイエットも兼ねて、いかにエアコンになるべく頼らずに、ひと夏越せるかが、最近のテーマです。
でも体調が優れない時は、無理せずエアコンも活用した方が良いようです。りかちゃんは体調など気を遣ってご自愛してください。いろいろ応援してまーす(´▽`)ノ
ばく, 2017/06/25 11:32 PM
りかさん、頑張って下さいね
父と娘では、
子供には罪は無いって思いますよ
bonjin001, 2017/06/23 11:04 PM
はじめまして(^o^)
BAZOOKA!!!を見てきました。
メディアに出る事たいへん勇気がいると思います。
麗華さんは色々な思いを抱えながら生きてきたと思いますが麗花さんは逃げずに向き合って素直で素敵な方だと思いました。
まだまだ長い人生松本麗華として模索しながらがんばって下さいね。
応援してます。

よし, 2017/06/22 10:56 PM
色々興味ありますね〜
bazookaで見れて良かったです。
Tank u tumas.
D, 2017/06/17 1:15 AM
 スカパー入っていないんで見られない・・・。ごめんなさい。地上波ならよかったのに・・・。
むら, 2017/06/14 10:15 AM
司法制度と憲法、日本の民主主義の為に頑張って下さい!( ^▽^)健闘を祈る
TOYOTA, 2017/06/12 12:26 PM
いってらっさい。でもスカパー入ってないから見れませんえん。『ファザコン魂』炸裂だ!!
大熊真春(OKUMA Masaharu), 2017/06/11 11:22 PM