AbemaPrime『居酒屋むらじゅん』後編

AbemaPrime『居酒屋むらじゅん』後編

 
本日5月22日、21:00〜23:00
 
AbemaPrime『居酒屋むらじゅん』 ←時間になったら、ここをクリックするとすぐにご覧いただけます
 
の、後編が放送されます。
 
 
前回の放送をご覧になった方も、見逃した方も、
 
ぜひ、ご視聴ください〜。
 

AbemaPrime『居酒屋むらじゅん』後編」への1件のフィードバック

  1. 見ました。しかし、村本はとんでもないセクハラオヤジですね。いきなり手にキス(^3^)/しようとするんだから…でも「ちょっちょっと、何!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」って、あんな露骨に拒絶しなくてもいいじゃないかと思いました。痴漢じゃないんだから(。>д<)相手は感激してるわけだから(笑)。
     しかし、村本は中々賢い人ですね、感心しました。さすが「ザ・マンザイ」チャンピオン!

SUZUKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です