BSスカパー「BAZOOKA!!!」の父の日スペシャルに呼んでいただきました!

BSスカパー「BAZOOKA!!!」の父の日スペシャルに呼んでいただきました!

 6月12日(月) 21:30から放送の、BSスカパー「BAZOOKA!!!」にお邪魔します。
 
 
 父の日スペシャルということで、1時間の生放送で「父と子の関係」を考えます。
 わたしと父=麻原彰晃(松本智津夫)が、このテーマを考えるための親子として選ばれ、オファーをいただいたことに驚きました。
 
 「生放送」です!
何が飛び出すか全くわかりません。大丈夫かな〜。わたし(;゜ロ゜)。
 ロケにも行って来ました。
内容は見てのお楽しみです。
 
 
 スカパーに加入されている方はぜひご覧ください。
 公式には月曜日の正午ごろに告知されるようです。詳しい告知はこちらをご参照ください。
 
番組Twitter

 
番組ホームページ
https://www.bs-sptv.com/bazooka/
 
 
 それでは、どきどきしますが、明日行ってきますo(^▽^)o。
 
 

BSスカパー「BAZOOKA!!!」の父の日スペシャルに呼んでいただきました!」への23件のフィードバック

  1. 司法制度と憲法、日本の民主主義の為に頑張って下さい!( ^▽^)健闘を祈る

  2.  スカパー入っていないんで見られない・・・。ごめんなさい。地上波ならよかったのに・・・。

  3. はじめまして(^o^)
    BAZOOKA!!!を見てきました。
    メディアに出る事たいへん勇気がいると思います。
    麗華さんは色々な思いを抱えながら生きてきたと思いますが麗花さんは逃げずに向き合って素直で素敵な方だと思いました。
    まだまだ長い人生松本麗華として模索しながらがんばって下さいね。
    応援してます。

  4. りかさん、頑張って下さいね
    父と娘では、
    子供には罪は無いって思いますよ

  5. この放送は見れてないのですが、機会があれば拝見したいです。
    そろそろ夏本番が近づいて来ましたね。
    私はダイエットも兼ねて、いかにエアコンになるべく頼らずに、ひと夏越せるかが、最近のテーマです。
    でも体調が優れない時は、無理せずエアコンも活用した方が良いようです。りかちゃんは体調など気を遣ってご自愛してください。いろいろ応援してまーす(´▽`)ノ

  6. こんにちは^_^

    久しぶりにコメントします。お元気そうなお顔を見れて、大変うれしくなりました。残念ながら、我が家は番組を見られる環境じゃないけど、いつか地上波でやらないかな(^_^;)

    麗華さんのまっすぐなところ、本当に応援してます。同年代の女性として、いつかどこかでお会いして、楽しいお話しができたら…なんて思っちゃいます。

    体に気をつけてね^_^

  7. おまえの長げぇー文章はっきり言ってウザイ。
    内容も、おめーは自分が正しい事言ってるつもりかもしれないけど俺はオメーのは共感した事1度もないわ!

    過去にも、もっと苦しんでいる人が居るとかさー
    下を見たらキリがねーんだよ!

    被害者を出しての文章。
    なにかあると被害者の事をとか言ってるけど、おまえの被害者話術は世間に広まってる話術だよ。
    どんな事でも使える。相手を口封じに使える。
    討論では優勢に行くかもしれないが、根本解決には、ほど遠い!
    被害者が!って話は止まるんだよ!

    おまえの言う事は何も解決されない。
    しまいには自分が低所得者と言ってる始末。
    おまえの事はどーでもいいんだよ!
    悲劇のヒロイン演じたければ自分のブログに書け!

  8. 麗華さん初めましてこんにちは
    私には、知り合いがいます
    その人の親は元オウム信者です
    当時は信者の子供も教団で一緒に生活してたんですよね。
    事件が起きたあと、家に警察が来たり、差別されたりしたことを聞きました。
    でも、その人はたまたま自分の親がオウム信者になっただけだし
    何も悪いことはしていません。
    だから元オウム信者である、というフィルターを通さずに関わっていければと思っています。
    いつか麗華さんに対する世間の目も、変わってくれるといいですね。

  9. りかさん、
    こんにちは。
    りかさんの勇気、すごいなって尊敬しています。

    お父さんを想う気持ちにも心うたれます。

    たとえどんな親でも、子どもは親からの愛を求め、親を慕い、助けたいと思います。

    いまこの状況で、とても切ない気持ちをされているんじゃないかと感じています。

    本当に色んな事がありましたが、こんなに愛して、心配してくれる子どもがいるということは、りかさんのお父さんは幸せなんじゃないかなと思いました。

    りかさんはお父さんを幸せにする存在ですよ。

    本当に困難が多い人生だとは思いますが、私はりかさんの幸せを祈っています。

  10. 冗談じゃねーよ
    二十数年前 どれたけの人間がお前やお前の父親のために苦しんだと思ってんだ?
    俺たちお前の名前をメディア他で見るたびにどれだけ苦しく悲しい気持ちになるか考えたことあるのか?お前の為にあの地下鉄でどれだけの人間が喉をかきむしりながら死んで行ったと思ってんだ!

  11. ハテ、

    >麗華さんの境遇とその育った環境やその立場からして今の麗華が主張する過去の麗華さんの人間像は考え難い、むしろ複数の元教団関係者証言が辻褄が合う

     この、どの証言が麗華さんの人間像を表しているとあなたは言うの?そして麗華さんが、何の犯罪を画策し、指示したと言うのかね?(?_?)興味深い話しだ、それを書いてくれと言ってるんですよ。

     私、待ってるんだけど、あなたの話しは結局「辻褄が合う」だの「そうとしか思えない」だの、これもそうだからあれもそうだ、ヌエモザイク足し合わせなんですよ。思い込みとかあなたの見込み。

     ヌエ理論で人は罪には問えないし、証言といっても、両方の意見を聞かなければ真実は分からない。
     
     裁判所に行って何を学んできたの?サイコパスゴラス君

  12. 麗華さんはじめまして、市役所で児童虐待防止等の担当をしている者です。
    麗華さんのような方に被虐待児の心理支援をしていただけたら嬉しいです。

  13. 止まった時計読みました。
    あのあっかんべーはやっちゃいましたね。
    私も当時
    「なんて生意気でふてぶてしい子なんだ」
    と思ったものです。
    今の麗華さんに対する印象は違います。

  14. 初めてコメントします。

    私は、家にテレビがなく、ネットでも書き込むことなど本当にしない人間なんですが

    最近ふとした事がキッカケで、本を出されたり

    メディアに出られたりしていることを知りました。

    私の親も、オウムの信者でした。

    あの事件がキッカケで

    私の家族の時計……なのか

    なんなのか

    とにかく、全てがぐちゃぐちゃに崩れました。

    麗華さんを見て、本当に人事とは思えなくて急いで書店にむかい、先程全て読ませていただきました。

    気持ちの整理がついたら、改めて、手紙を書かせていただこうと思ってます。

    ここにコメントを残したのは、

    応援のコメントより、罵られるコメントの方が、傷付くのではないか、と思って

    だからこそ、コメントしようと思って

    上手く言えませんが、麗華さんが、これから生きようと立ち上がったこと、

    ちゃんと拝見させていただいていると言う事をここにコメントとして残させていただきました。

  15. M様

    御気持ち御察し致します。まあオウムに限らず昔から特に新興宗教に関わり家庭や人生がメチャクチャにされた話はよく聞きます。

    私の育った家庭もとある巨大政治宗教団体との関わりでそうでした。

    オウムの場合はそれが激しく何か徹底して関わった信徒の人生を狂わした感があります。

    Mさんの場合はオウムと関わりどの様に家庭がメチャクチャになったのでしょうか?良ければ教えて下さい、

  16. コメント失礼いたします。

    つい最近になってオウム事件の内容を知りました。
    第三者の目線の感想からですが、私は悪いとも良いとも受け取れません。
    それは当事者としてあげられている貴女のお父様から経緯を聞いても、恐らく変わらないかと思います。

    私は多分貴女とさほど歳は変わりません。
    育った環境は親の顔も知らない位です。
    身体も傷だらけですが、誰も恨んでいませんし、誰かに期待することもありません。

    ただ、貴女お父様は私の知らない誰かにとっては神であったのだと感じます。
    私も宗教は違いますが、信仰心は少なからずあります。
    ですが、神に全て救ってもらえるとは思いません。ただ、私の行いは見られでいるから人に迷惑をかけるような行いはしません。

    無闇な殺生は良くないと、争いも良くないと教えられました。
    それはどんな宗教にも差異はないかと思っています。

    貴女のお父様は当事者であろうが、無かろうが禁忌に関わり、犯したから償っていると考えるのが妥当ではありませんか?

  17. オウムか良いか悪いかをここで論じても意味などありませんよ、

    麗華さんの本質にとって大事なのはその結果です。良いか悪いかなど関係はありません、

    実際、単に極悪なら千代田区一丁目一番地の先代の主や北朝鮮の先代やその前の創始者の方が内容的にオウムより明かに極悪ですよ、

    しかしどちらも罪に問われる事無く贅沢な大往生でした。

    それに対し麻原彰晃は悲惨な死刑囚の末路で娘の麗華さんからすれば、納得は出来ないでしょう、

    まあ第三者からすれば、麻原彰晃は運に見放されたか、別の大往生の極悪人と比べ考えが甘かった。に過ぎません、

    何にしてもオウムや千代田区一丁目一番地や北朝鮮などを倫理のモノサシで計る事が無意味です。

    麗華さんにとって大事なのはただその結果の末路の違いだけです。

  18. 麗華さん、こんにちは。

    もう秋ですねー、今年は夏らしい夏が来ないままもう肌寒い季節が来ちゃいましたね。

    秋の空は本当に綺麗ですね、とくに夕暮れは。
    何か自分の心が整理されていく気さえしちゃいます。

    お父さんのこと、ご家族のことで本当に寂しくツライと思います。

    風邪をひかないように、たくさん食べてたくさん運動してたくさん笑って下さいね^_^

  19. 真実で無いことが真実に、真実であることが真実ではない。
    今はこのような世界に生きています。

    大半の政治家はゴロツキ集団、真っ当な政治家は、ほんの一握り。
    今回の総選挙は、ゴロツキ集団 VS 真っ当な政治家集団と置き換えても良いと思います。

    選挙戦を通して、いかにこの世が嘘で成り立っているかを見るには良い機会だと思います。
    ただ、すぐに嘘がばれるとまずいので、
    今後の大まかな流れとしては、テレビやメディアでは、別ネタであえて選挙の話題に触れないようにする。
    自民党は期日前投票を誘導、その理由はあえてここでは触れません。
    等々・・

    最後ですが、このような似非民主主義では、濡れ衣を着せられるのは、ゴロツキの反対勢力です。
    歴史に嘘はつきものです!

ミトラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です