本日の報道特集で、取材していただいた内容が放送されます

本日の報道特集で、取材していただいた内容が放送されます

 
 本日17:30からのTBS「報道特集」で、先日取材していただいたもようが放送されます。
 
<報道特集>松本智津夫死刑囚への刑の執行をめぐっては、その精神状態が焦点となってます。刑事訴訟法には「心神喪失状態にある者への執行停止」が定められているからです。拘置所に200回以上通い、面会を断られ続ける松本死刑囚の次女と三女を取材。本日(24日)17時半からの報道特集です。 pic.twitter.com/KK4oG8hWxM
— TBS NEWS (@tbs_news) 2018年3月24日
 
 ぜひ、ご覧ください。

本日の報道特集で、取材していただいた内容が放送されます」への6件のフィードバック

  1. なんかDV を感じました。問題が大き過ぎて把握できないです。でもこどもたちにはDV 、身勝手な親て思います。

  2. FB 市民人権擁護の会の投稿や小倉謙氏の著書をお読み下さい。何故オウム真理教が暴走したか分かります。それはナチスのヒットラーにも繋がります。これ以上の事はご自分でお調べ下さり最終的にご判断下さい。分かっている人はすでに分かっています。

  3. 見たよ〜。

    久しぶりにカーリー見た〜。
    懐かしい〜。
    大人になったなあ。
    子供の頃と声が違っていてビックリした。
    おじさんね、もう、うるうるしちゃったよ。(笑)

    ダンジグってまだ面会に行ってるんだね。
    ダンジグに手紙を書くなりして連絡を取ってみれば。

  4. たとえ明日、世界が滅びるとしても今日私は
    リンゴの木を植える。
    番組観ました、どんな苦しみの中にあっても
    思いを貫いて伝えようとする姿にいつも心を
    打たれます。

  5. 私がお会いした麗華さんは謙虚で自分を正直
    かつ客観的に見ようとされている方です。

    筆舌に尽くしがたい苦しみと悲しみの中に
    あっても主観的な自己卑下にとらわれること
    なく向き合い自由を望み、たくさんの人に
    助けられ支えられているということに感謝と
    その応援に一生懸命笑顔で応えようとされる
    方です。

    帰っていく人の背中を見えなくなっても
    いつまでも深く頭を下げて見送る方です。

    そしてとても悲しい目をされた方です。

    お父さんとの話を涙こぼして話す麗華さん。

    たくさんの人があなたをまず「知ること」を
    切に願っています。

元R師 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です