RSS | ATOM | 検索

2017年04月25日のつぶやき

15:31
死に逝く人は「死」を恐れない? 彼らが本当に恐れていること https://t.co/Ba3VdretmX誰でも死ぬ。産まれたときに、死ぬことが決まっている。だから、とてつもない死を受容できるのか?仏教でいう山天の4つの御使いについて、たまに考える。
投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -

2017年04月23日のつぶやき

18:09
「ポスト浅田真央」村上佳菜子が涙こらえ現役引退 https://t.co/KMDhfwi1i4 22歳で引退なんて、フィギュアスケートはスポーツとしてなにかおかしいと思う。プレッシャーも大きすぎるのだろう。
投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -

2017年04月20日のつぶやき

17:55
はじめて実物見た!そして、一冊いただきましたー!\(^_^)/ https://t.co/OafrBXxh6y
18:10
クリミナルマインド見ていたら、突然父の映像が映って、びっくり( 。゚Д゚。)。わたしの頭がおかしくなったのかと思ったけど、事実みたい。インドで説法している映像が数秒け。アメリカの人は一瞬で父だって分かるのかな?紫色のクルタが鮮やかすぎてドラマからういてたわ。
18:12
ドラマから浮いてたんじゃなくて、現実から浮いてたのかもね(  ̄▽ ̄)。クルタで歩くのも、頭に変なのかぶって歩くのも恥ずかしかったもん。それにしても、クリミナルマインドって、気楽に見るものじゃないかも^^;
投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -

2017年04月18日のつぶやき

13:15
美奈子、第7子女児出産「今回は今までよりも少し大変な出産」 https://t.co/puUUV8tZn0 同世代で7人も子どもがいるのかとびっくりしたけど、美奈子さんより身近なうちの母も6人も産んだんだった^^;。うちきょうだい多いんだと改めて実感した瞬間でした〜
投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -

2017年04月15日のつぶやき

01:14
千葉女児殺害:遺棄容疑者 不明当日、見守り活動参加せず https://t.co/7FmzuQMzRd 痛ましくて、あってはならない事件。なぜこんな事件が起こってしまうんだろう。被害者の子、家族だけではなく、同じ学校に通っていた彼の子はこれから地獄を見る。文字通り、地獄だ。
01:18
友だちも、その親も今まで通りに付き合ってくれないだろう。母親はぼろぼろ。その子は何より、自分を責めるはずだ。何の罪も犯してないのに。尊重し、その子を守り、助けてくれる人がいることを祈る。わたしが知り合いなら、なにかできるのに!!
13:36
RT @htckeigo: @asaharasanjo いつ自分が、または周りが同じような境遇になるか分からないもんな。可能性は無限にあるんだもんな。 こうゆう子を助ける場所が日本にはないのが問題。
13:37
RT @pinball_m: @asaharasanjo まだ逮捕・容疑者の段階であり、起訴もされていなければ刑も確定していないのに、警察の発表をただ垂れ流して犯人と断定し、同じ学校に通っている子どもや家族までも苦しめる報道の在り方がわからないですね。もし犯人だったとしても、彼…
13:41
RT @oomoriusagi: @asaharasanjo 同意です。どんなに疑わしい状況証拠であっても、物証がなければ「疑わしきは被告人の利益に」とすべきですよね。つまり、この手の事件は神様にしか裁けない事件です。例え木嶋さんが犯人であったとしても物証がなければ無罪とすべき…
投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -