RSS | ATOM | 検索

2017年02月15日のつぶやき

13:30
韓国、金正男氏は殺害されたと確認 米は北朝鮮が殺害との見方 https://t.co/QBvwnzl7Jh 産まれた場所故に命まで落とさないといけないのか。権力闘争に明け暮れる人間は、他の人も同じだと錯覚する。多様な価値観があると理解することは難しいが、努力し続けたい。

 

15:44
https://t.co/EByNXBaQOc女優さんが家出したのかと思ったら、出家だったのね。出家制度があるのにも驚いたけど、彼女が行ったのが宗教ではなく、入院だったら印象が違うという指摘に激しく同意。22才は若いけど、今後どうなるのかな?

投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -