RSS | ATOM | 検索

2017年03月15日のつぶやき

13:56
https://t.co/kWz9qQbAqA テレビ関係者が気負ってるのかなって。特別な存在。奇異な存在に戸惑ってるナーってよく感じる。うん。すごくそう思う。マスコミ関係者って普通に生きている人の取材より何らかの問題がある人の取材ばかりしてるだろうにね??不思議〜
15:43
「令状なしのGPS捜査は違法」 最高裁大法廷が初判断 https://t.co/Yj7WusIWxX わーい!!もうしないでね!
16:53
オウムと関係したひとは監視を続けるべしと考えるひともいるかもしれないけど、誰か95年以降なにか重大な犯罪を犯したのかな?少なくともわたしはしてない。わたしたちを監視するのは楽よね。なにもしないから。警察も公安調査庁も職権乱用、職務怠慢じゃない?本当に必要なことをしてほしい。
投稿者:松本麗華, カテゴリ:Twitter, 03:10
-, -, -