今までの経緯   |   父が全盲であることについて   |   わたしの願い   |  RSS | ATOM | 検索

AbemaPrime 『居酒屋むらじゅん』

 

 昨日(5月13日)、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん、堀潤さん、原田曜平さんと、居酒屋さんでお酒をいただきつつお話をしてきました。
 

 その模様が、5月15日(月)と同月22日(月)の、

 

 AbemaPrime『居酒屋むらじゅん』

 

 で放送されます!

 

 両日とも21:00〜23:00の放送予定です♪

 

AbemaPrime (AbemaNews) ←時間になったら、ここをクリックするとすぐにご覧いただけますよ−。

 

 

 

 収録の席で、村本さんにお土産いただいてしまいました。何と、熊本の! 熊本は父の出身地です。村本さんは父の出身地をご存じないだろうけど、嬉しかった〜\(^O^)/。

 


 先ほど収録を終えたところですが、放送がほんと楽しみ!! どんな番組になるんだろう? 「なにをしゃべったかしら」と不安になるほど、打ち解けてお話してしまった感じです(^_^;)。

 

 素朴な質問をする村本さん、バックグランドなど説明しつつ鋭い質問をする堀さん、わたしの学校がらみの経緯を時系列で質問してくれる原田さん。三人の役割分担が絶妙で、黄金トリオだなあと思いました。
 

 当然のことを当然に疑問を持つ。しかし、内容によっては、「当然のこと」を公の場で発言することに、とても勇気がいることがあります。ざっくばらんに、思ったことをお話されるので正直驚いてしまいました。大丈夫なんですか?? これ、放送して大丈夫なの?? って。

 

 収録ではいろいろなことがあったけど、詳しいことは秘密です(と、これを書いている間にも『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT』で村本さんが内容を暴露してましたが……)。
 

 一人の人間としてすんなり受け入れていただけると、とても安心します。尊敬できる方々に出会えて、ああ、生きていてよかった。人にあきらめないでよかったと思った夜でした。

 

 

 放送をお楽しみに〜。

投稿者:松本麗華, カテゴリ:お知らせ, 03:07
comments(5), -, -
コメント
>松本麗華の株価

これについては、麗華さんもキョトンとしてると思います(・_・)。株価って、アイドル事務所じゃあるまいし(笑)。

>かつての教団の騒動でもマスコミや公安当局は麗華さんを重要人物としてマークし

ホントに何の組織にも属してなかったら、公安としても人員は割けないんです。

>新たなシンパの画策は

麗華さんが何かの組織を作ろうとしてるんですか?そんな事実があるんですか?だとしたら、それはどんな組織ですか。

>事実やその本質を暴露してくる、

…よく、こういう書き方をしますが、麗華さんが一体何を考えてるというんです?曖昧にしないでハッキリ書いたらいいじゃないですか。

>人格障害者とかの意味では決してない、

麗華さんは人格障害ではないですが、あなたは(多数派に対する)過剰適応人格障害ですよ。実態の無い妄想が多い。

 あなたの文章に共通するのは、真の意味での“怯え”です。動物ですね。

 どうも、「世間が許さない」と言いたいみたいだけど、実際世間というものがあるわけじゃなく、世間とはあなたじゃないですか?
SUZUKIS, 2017/05/21 12:22 AM
 マクロン勝利。フランス国民が思い留まってくれて良かったですね。さすがフランス。
 
 極右勢力対民主派勢力の戦い、これはどうやら全世界的な流れのようです。トランプのような自国優先しか考えない保護主義は、利害が対立する部分で必ず戦争が起こります。そうなればもう核戦争、第三次世界大戦に入ります。
 
 安倍政権は、いよいよ本性を現してきました。極右の潮流に乗って、もはや憲法ですらないような改憲案を通して国民をがんじがらめにしようとしています。


 自国の自治、独立を目指した筈の右翼が、いつのまにか“日米同盟を基盤とした”右翼思想にすり替えられ、挙げ句の果てに、米軍の傭兵として、調教済みになった犬として戦争に追いやられる。


 自民党が本当に目指していたのはこれだったんですね。


 恐ろしいことです((((;゜Д゜)))


SUZUKI, 2017/05/19 1:30 AM
見ましたよ〜(*ゝω・*)ノ
犯罪に関与していない加害者家族に罪がないなんて、敢えて言うまでもなく当然のことだと思っています。
日本人って連帯責任みたいな?好きなんですかね。芸能人の家族が事件を起こすと、謝罪会見したりとか。
ハリウッド俳優の息子が、問題を起こしても、全く関係なく活動出来るのに。
文化の違い(日本:集団行動←稲作文化 アメリカ:個人を重んじる)でしょうか?まあ、双方にメリットもデメリットもあるとは思いますけど。。
どちらが優しい社会なのか。
学生時代にホームルームとか苦痛で仕方なかった私には、日本の方が不寛容で少数派を切り捨てる、怖い社会に見えます。
ばく, 2017/05/16 6:52 PM
 アメーバプレミアムは見られないんで残念です。でも堀潤さんや村本さんの質問やつっこみはすごいものがあると思います・・・。
むら, 2017/05/15 10:41 AM
がんばって視聴してみるわ。なんか仲間はずれで寂しい。という今日このごろ。みなさんどうおすごしでしょうか。
大熊真春(OKUMA Masaharu), 2017/05/14 8:58 PM