RSS | ATOM | 検索

団体とは一切関係ありません

現在もわたしが団体と関係があると思っている方がいらっしゃるようですが、団体とは一切関わりがありません。

当ブログの運営にも、団体は一切関わっておりません。

 
投稿者:松本麗華, カテゴリ:わたしの立場について, 18:38
comments(5), -, -
コメント
現在、麗華さんはこのblogを通じて講演の依頼があれば、その各地の講演に応じている日常だと思います。

それは大変に有意義でこのblogやその麗華さんの講演を通じ既に麗華さんのシンパの方も少なからずいると思います。

私も麗華さんと繋がりたく思う者として麗華さんには月一度位で都内もしくは関東近辺で麗華さんを囲む集まりを持ちたく思う次代です。

麗華さんとしては自身を囲む集まりを持つ事のマスコミのバッシングや会場の問題などあるかとも思いますが、

そもそも麗華さんが自身を囲む集まりを持つ事の法的は勿論、道義的にも倫理的にも全く何らの問題も無く、誰からも何ら非難をされたり中傷される事では何らありません!

内密に行おうとする事が、かえっておかしな憶測をされたり中傷や非難をされたりします。何ら臆する事無く、このblogで謡い堂々と自身を囲む集まりを持てば良いと思います。

会場は公的な会場が難しいなら、居酒屋などでも良いと思います。

とかくアーチャリーである麗華さんは何をしてもマスコミなどでのバッシングがついてまわる事はあると思いますが、それに負けていたら本来の強いアーチャリーらしくありませんよ!
ゴラス, 2015/11/21 6:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/10/11 6:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/10/09 5:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/10/05 11:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/01/22 8:00 PM