2/26 15:30〜16:30 文化放送 「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に呼んでいただきました。

2/26 15:30〜16:30 文化放送 「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に呼んでいただきました。

 
ラジオに初出演させていただくことになりました。
 
2月26日(月)の15:30〜16:30に放送される、
「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」
に、スペシャルコメンテーターとしてお邪魔します。
 
 
番組の紹介には、
「アーチャリーと呼ばれた娘が、日本弁護士連合会が治療を施すよう東京拘置所に対し「勧告書」を出したにもかかわらず動きがなく、弁護人や家族との接見妨害をはじめ、2008年6月10日を最後に、誰も父とは面会ができなくなっている現状を語る。ラジオ出演は初。」
とあります。
 
文化放送の周波数は AM放送が1134kHz、FM放送が91.6MHzです。
ぜひこの時間はラジオのスイッチを入れて、周波数を合わせてみてください。
 
なお、放送を聞き逃した方、電波が届かない地域の方も、radikoというパソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービスを使って、放送後1週間聞くことができます。
 
当日、聞くことができない方は以下のURLからどうぞ。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20180226153000
※本放送が終了してから、再生可能となります。
※文化放送が居住区外となっている方は、プレミアム会員(月額350円)となると聴取可能となるようです。
 
 
ラジオ初です。元々、滑舌が悪いのがコンプレックスです。10歳ぐらいまで、コミュニケーションもなかなかとれませんでした。音声だけで皆さんに理解していただけるように喋れるか不安がありますが、頑張ります!!
 
また、番組への投稿、ご意見、ご感想、ご質問などを以下のページから受け付けているようです。
質問等ありましたら、どしどしとこちらへお送りください。
https://ssl.joqr.net/sakidori/message/index.php
 
応援してくださいね!!
 

2/26 15:30〜16:30 文化放送 「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に呼んでいただきました。」への2件のフィードバック

  1. その時間ちょうど出張で移動の運転中だと
    思うので車内で聞きますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です