お知らせ

お知らせ

 桜が満開になりましたね。
入学式の頃には葉桜になっているでしょうか。
さて、本日はお知らせです。
一昨日、読売新聞社東京本社に対し、今年の3月17日付け朝刊1面および38面に掲載された記事について訴訟を起こしました。
この記事は、あたかもわたしが死刑確定者と共謀し、死刑執行妨害を目的として再審請求をやっているかのように書いており、名誉棄損に当たります。
また、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、わたしはすでに読売新聞に名誉棄損の訴訟を起こしています。
実はこの裁判において訴訟資料として裁判所に提出したものを、読売新聞は当事者閲覧権を濫用し、閲覧した証拠資料を元に今回の新聞に記載するという、不法行為を行いました。
この裁判は、名誉棄損などの不法行為責任を問うためのものとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です