本年もどうぞよろしくお願いいたします。」への8件のフィードバック

  1. 可愛い絵ですね。絵の腕をあげましたね!今年もよろしくお願いします。

  2. りかちゃん、あけましておめでとうございます
    お父さんの現状を、アムネスティインターナショナル本部に訴えてみませんか?
    りかちゃんのお父さんへの処遇は、明らかに国連が定めた人権規定から著しく逸脱しています!
    アムネスティは日本支部もあるけれど、日本国内の騒ぎを優先し、断られる可能性があるからね(北朝鮮人権問題にも長年目を瞑っていた団体です!)

    犯罪を侵した人間にも人権は存在します
    もし宜しかったらメール下さいね💗

  3. おはよ。

    ま、地球の公転軌道上の相対位置が2017年1月1日とほぼ同じになったわけだ。

    1/4日分ほどズレてはおるんだがな。

    あたしももうすぐ「自宅入院」終わるぜ。

    りかもがんばるんだぜ。

    あたしゃがんばらないが。

    うわっはっはっはー !!

  4. 麗華さん明けましておめでとうございます。

    世の中の小さな声一つ一つにも
    皆で共有可能な判断、選択、価値観を
    模索しながら共に向き合っていく社会と
    なりますように。

    今年も応援しています!

  5.  明けましておめでとうございます。今年は犬年ですから、ワンダフルな一年になりますように。

  6. 私は無職で誰も年賀状を出して、くれません。そういう時に日本社会って冷たいなあと、思います。

  7. はじめまして。

    貴方と同年代の者です。

    職場でオウム真理教の一連の事件から10年前後経った後に産まれたはずの15歳の少年までお父上の名前を口にしていました。

    お父上ですが、悪い意味で後世にも名前が知れてしまってるんですね・・・。

    そこで気になったので色々と調べようとネットで検索をかけました。

    オウム事件の黒幕は政治家だったり警察だと言う結果も出ました。

    あのような事件は起きてはならないとは思いますし死んだ遺族の方の気持ちも分かります。

    ただ、前述した通り、貴方のお父さんや極マイナーな宗教団体だけで起こせる事件だとは思えないんです。

    マスコミの報道で刷り込まれた部分はあるでしょうが確かにオウム真理教の光景は異常に見えましたし、お父上は変なオッサンに見えました。

    この前ネットでトンネルズやビートたけしというお笑い芸人の番組でお父上が出られてる過去の映像も見ましたけど、百歩譲って教団に優秀な科学者や医師がいたにしても、あんな事件を彼らだけで起こせるとは思えないんです。

    陰謀論と言われるかもしれませんが、ネットで検索した通り一連の事件の黒幕が時の政治家だったり警察だという意見も一理あるかなと。(それなら真相は猶更解明されないですよね・・・)

    週刊新潮の記事を見ました。
    平成が終わるまでに平成の事件、オウム事件の死刑囚も含め死刑を執行したいと法務大臣が言うてるとかいう報道で、私は死刑賛成派ですが、オウム事件の死刑囚の死刑執行がされれば事件が終結するとは思わないんです。

    理由はあの一連の事件が本当にオウム真理教という極一部のマイナーな宗教団体だけによって起こされた事件と思えなく真相が謎に包まれてるからです。

    それは貴方が伝えてる貴方のお父上の処遇にもつながってると思うんです。

    勿論遺族の方の心の傷も死刑執行で拭えるもんじゃないです。

    私も貴方と同じく、あのような事件が二度と起こらない為にも遺族の為にも事件の真相を知りたいです。

  8. 申し洩れましたが、「オウム事件 黒幕」で検索してみてください。

    オウム事件に詳しい江川しょうこさんも 「オウムの犯罪と思えない」と証言しているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です