本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

 
 
本年も大変お世話になりました。
 
2017年もいよいよ終わりに近づき、2018年を迎えようとしています。
 
みなさまにとって、今年はどのような一年だったでしょうか。わたしは体調不良や裁判などで大変でした。また、一番残念だったのは今年も父との面会がかなわなかったことです。クリスマスに面会に行きましたが、クリスマスの奇跡は起きませんでした。
 
それでも、今年もまた様々な方々に支えていただいた年でもありました。本当にありがとうございます。
来年は父に会いたいです(見るだけでも)。
 
 
すでに公開しているものですが、わたしの気持ちをまとめた動画はまだ一つしかありません。今年の最後に、改めてここでこの動画を紹介させてください。
 
わたしの願い
youtubeでの視聴はこちら
元記事はこちら
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
みなさま、良いお年をお迎えくださいね。
 

本年も大変お世話になりました。」への1件のフィードバック

  1. 終わりではありません、決して終わらせては
    いけないと強く望みます。

    これが対岸の火事にみえるでしょうか?
    麗華さんはお父さんが連れて行かれてから
    ずっとこの火の中にいます。
    それがどれほど辛いことか私たちは想像する
    事しか出来ませんが、少しでも麗華さんの
    気持ちに寄り添おうと理解しようとする事は
    出来るのではないかと思います。
    一部のマスコミやネットなどの偏った情報を
    そのまま信じ、極めて強行にすすめられた
    裁判の判決を短絡的に支持されるのだけは
    やめて下さい。

    麗華さん、応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です