判決210ページ

判決210ページ

 
 
 本日の判決の行政訴訟の方は訴えが却下され、国家賠償請求訴訟の方は訴えが棄却されました。
 
 判決文の合計は210ページでした。
 
 以上ご報告いたします。
 
 
 
 
 

判決210ページ」への3件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。

    良い結果が得られたようですね。(と私は推測しています)。

    これからも裁判とは無縁というわけにはいかないかもしれませんが、まあ、やるだけのことはやって、あとはテキトーに、うん。

  2. 裁判は残念な結果になりましたが、これで麗香さんの未来が終わった訳ではありません。
    裁判には負けましたが、貴方を応援する人は逆に増えてますよ。

    辛い気持ちをバネにして頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です