梅雨お見舞い

梅雨お見舞い

  今年は梅雨入りが遅いなぁと思っていたので、梅雨になってほっとしています。いい感じで雨が降ると美味しいお野菜がたくさん出回るので嬉しいです。
 しかし、梅雨入りしているにもかかわらず、まとまった雨が降りませんね。
 そういえば、姉の宇未ちゃんから梅雨お見舞いをもらいました。なんだ。そりゃ。
 はて、梅雨お見舞いなんてあるんだろうか? 姉のオリジナルかな? と思って、インターネットで調べてみたらあるんですねぇ。さすが、宇未ちゃん。
郵便局の時候の挨拶にも載っていました。
https://www.post.japanpost.jp/navi/284.html
thank you☆彡
 ということで、わたしもお返しを描きました。
 うふふふ。あまりにもへたくそな絵ですが、許してね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です