いよいよ公演が10日後に迫りました。(´д`)

いよいよ公演が10日後に迫りました。(´д`)

 
 前回は大変失礼しました。
 公演のお知らせなのに、料金書き損ねるという大ぽかをしてしまいました。ごめんなさい_(._.)_。
 
 さてさて、なんとアーチャ語り 「親子 〜重たいドアをあけて道はでこぼこ〜」が10日後(12月13日)に迫っています。
 どきどき、緊張中です。この前、アーチャ語りのリハーサルがあったのですが、考えていたよりずっと、わたしの役多いんですね(当たり前だ! おいっ)。
 
 しかも、トークが多い(あ、当たり前だ! という突っ込みはなしでよろしく(^_^;))!
 こりゃ、どうなっちゃうんだろうと青ざめています。まだリハーサルはあるので、頑張ります!
 
 改めてお知らせです。
 
 
 
アーチャ語り 「親子 〜重たいドアをあけて道はでこぼこ〜」
日時:2017年12月13日(水)
14時〜 と 19時〜 の2回公演です。
会場:六本木ストライプスペース
料金:3,000円
 
 おかげさまで夜の回は満席となりました。
 午後の回には席の余裕があります。
 
 ご予約は、以下のメールアドレス宛にメールか、
 atyagatari@gmail.com
 
 以下のサイトで申し込みをお願いします。
 『アーチャ語り『親子〜重たいドアをあけて道はでこぼこ〜』』チケット予約フォーム
 
 平日なので難しいとは思いますが、昼の回でお会いできると嬉しいです。お昼でも大丈夫だよという方、どしどし、ご予約ください。
 
 
 それでは、六本木ストライプスペースでお会いできるのを楽しみにしております(´▽`;)!

いよいよ公演が10日後に迫りました。(´д`)」への14件のフィードバック

  1. いい写真だね。初めて見るんじゃないかなぁ。

    地下鉄サリン以降マスコミは「ぶくぶく太って醜悪に見える」写真しか使わないよ。

    娘たちも当時としては貧乏くさい感じだな。「昭和40年代か!」と言いたくなるよ。

  2. 麗華さんメインの価値ある公演です!

    娘として当事者としての真実を知る貴重な
    時間になるでしょう。

    本当のマイノリティな声に私達も耳を傾け
    なくてはならない時が来たのではないでし
    ょうか。

  3. ゴラスさんの話は難しいですが、最近宗教の勉強をしているので、勉強になります。

    まず、要点をつかむと、

    神=善悪ではない、
    善にも、「栄える善」「滅びる善」
    悪にも、「栄える悪」「滅びる悪」があり、

    アーチャリーさんのお父様の結果が「滅びた善」「滅びた悪」の
    どちらだったのか?
    いずれにしろ、「滅びた(破滅)」

    そして、アーチャリーさんにとっての父が純粋な父を指しているか
    それとも、現人神的存在も含まれるのかについては、
    本人でないと、わからないでしょう。

  4. こころは二人の旅びと
    されど道づれのたえて物言ふことなければ
    わがこころはいつもかくさびしきなり

    辛さ苦しさ寂しさの中で笑顔を見せてくれる
    麗華ちゃんにありがとうと深く頭を下げて
    言いたい。

    公演の成功を祈ってます!

  5.  私はこう思う…という何の根拠もない思い込みを羅列する。君の思い込みをひたすら書きたいのなら、君がブログをやればいいじゃない。何故アーチャリーにつきまとうの?自称オウム被害者の人にブログ立ち上げて貰って、そこに好きなだけコメントすりゃいいでしょ。ストーカー?

  6. あたたかい公演でした。

    笑いあり涙ありの中で親子の愛がただただ
    やさしくこころに伝わってきました。
    また観に来られてた方々も本当に素敵な方
    ばかりで麗華さんの人柄なのだと思いまし
    た。

    次回作あるみたいです!勝手な想像で人を
    批判するのではなく一度実際観に来てみる
    ことを是非オススメします!

    麗華さん体調悪いなか本当にお疲れ様でした

  7. 特に問題はないと思います。
    変えるつもりも変わるつもりもありません、
    今までも自分自身の言動には責任を持って生
    きて来たつもりです。

    今のあなたに人のこころは分からないと思い
    ます。分からないではなく分かろうとしない
    人には何を言っても虚しいだけだと思ってい
    ます。相手を認め尊重することもなく論じ合
    うことは辛いものです。

    一人のアイデンティティーを持った人間とし
    て松本麗華さんを見たなら、公安にマークさ
    れて当然だ、父親への思いを発信してはなら
    ない、〜するべき、などと人権を認めないよ
    うな言葉は出てこないと思います。

    自分はあなたより少しだけですが辛い思いを
    してきた子の目を見てきました。松本麗華さ
    んは大人ですが同じ目をしていました。ただ
    それだけのことかもしれませんが自分には無
    関係ではないと思いました。

    不愉快な思いをされたのであれば謝ります、
    でもこれからも自分は松本麗華さんを一人の
    人として応援していきます。

  8.  わたしは、自分自身に対する批判も含めて、広くブログのコメント欄を開放し続けたいと思っています。しかし、建設的な議論を含まず、人格攻撃を含む誹謗・中傷や、個人情報の曝露に抵触する行為は、侮辱罪や名誉毀損罪、プライバシー権の侵害といった違法・不法行為に該当するおそれがあるため、放置することはできません。
     「オウム被害者」さん、申し訳ございません。今後は書き込みをしないでください。「オウム被害者」さんは現在、暴言や人を侮辱することによる、人権侵害の加害者となっています。IPアドレスを変えての書き込みもやめてください。
     ご自分の目で何も見てもいないのに、伝聞によって、このように人を攻撃し、貶めるコメントの書き込みをしてしまう理由はどこにあるのでしょうか。オウム真理教に執着するのは、そろそろやめませんか。オウム真理教は現在どこにも存在しないし、今後も存在することはありません。それは紛れもない事実です。また、わたしはオム真理教を復活させるつもりもないし(そんなことわたしにできるわけもないです)、復活させたいとも思っていません。自分自身のこともアーチャリーではなく、松本麗華だと認識しています。
     また、「オウム被害者」と自称されていますが、いわゆるオウム事件の被害者の方ではなく、元信者の方のようですね。

     2013年11月22日にアップしたコメントのガイドラインに沿って、削除させていただきます。
    http://blog.asahara-kousoshin.info/?eid=20

     せっかくいただいたコメントを、削除するようなことはしたくありません。
     他の方も、個人攻撃や建設的ではない攻撃的コメントは、投稿自体をお控えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

  9.  君も元教団の人間か?どんだけ思い入れが深いんだよ。
     麗華さんに共感しただけで実質信者というんなら、麗華さんはそれをまとめる団体を作らなきゃいけないから、麗華さんがどんな団体を起こそうとしてるのか?構成員は何名でどんなメンバーなのか?それを具体的に書いてくれと言ってるんだよ。何回同じこと言わせるんだ?

     こういうと又フリーズして、「チコちゃん、チコちゃんチョコレート」とか訳の分からないこと言い出す。システムエラーか?バグッてんのかよ?

  10.  「アーチャリーは組織を作ろうとしてる!」と書く人がいるので「へぇ」「どんな動きだろう」と読み進めていくのですが、いくら読んでも根拠(ソース?)が出てこない。どうやら“事実が無い”らしいんですね。呆れた⤵「私がそう信じて疑わないから」が根拠なんです。もう単なるデマですね。

     意見というのは、「こうだからこうである」みたいな一応の論理の形があるのかま意見なのであって、事実なんか関係無い「こうだ!」というのは、これはもう意見ではなくて、野次とか荒らしです。

    削除されるのもやむを得ません。

    ↓自分のコメントの解説

  11. ウーマン村本さん堀さんといった社会問題に
    真摯に向き合っておられる方達と
    共に向き合っている麗華さんはすでに
    日本の宝です。

    黙っていたら自分すら守れない世の中
    だから勇気を出して声にする事は大事なこと
    麗華さんにいつも教えられています。

  12.  罪を認めないと言ってるのではなく、まず罪を明らかにしてくれと言ってるんだよ。司法制度を正常に機能させろという訴え。

     明らかになってない罪をどうやって認めるんだ?
     
     君はまず日本語が理解出来るようになってくれ。君のは意見じゃないんだよ、唯のお追従。日本語が分からない者とどうやって議論するんだ??

  13.  無罪有罪の主張をする前に、それ以前の事実の積み重ねの部分で情報が開示されていないことに対して異議を唱えているのであって、被告が病気になったら裁判は中断して治療し、それから裁判を続行しなければ、被告の証言にもならないし、事実の確認にもならない。事実の確認にならないのなら、それは証拠とは言えない。判断をする以前の事実の積み重ねを妨害しているから良いとも悪いとも言えないと言ってるのであって、誰が犯人だと言ってるわけでも犯人でないと言ってるわけでもない。

     事実の確認が取れない状態で誰を犯人だと主張しても何の意味も無い。

     日本語を理解しろ。

  14.  ルカ12章?またシステムエラーか?

     誰も麻原と松本を別だと言ってるわけではない。麗華さんは「私の知らない麻原というモノがあるのなら、それについて聞きたい」と言ってるだけだよ。そういう態度の者に、事実を避け続けてるのは司法側なんだよ。
     
     事実を避けるのなら、それはイメージでしかない。実体の伴わないイメージ。イメージをいくら喚いても実体ではない。

     君が何を願おうと、麗華さんがアーチャリーに戻ることはない。かつては一体で、今は別。実体の無いイメージを人に押し付けるのは止めたまえ。

     君には相手の書いてる文章を読み取る力が無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です